SSブログ

まゆゆ まりり 総選挙 中国 指原 逆転 マツコ [芸能なう]

スポンサーリンク




まゆゆが、総選挙で1位に輝き、まりり推しメンのまゆゆにガッツポーズをしていたんですね!!

ただ、指原を抜いて、まゆゆの1位の大逆転劇には、
中国票があったんだってね!!

マツコは、まゆゆは王道だけど
指原の功績は大きかったと指摘していました。

テレビを効果的に利用できるのは、
指原の方が上だって!!

確かに、まゆゆは可愛いし、
アイドルとしてはぴったりなんだろうけど
テレビ受けをするかどうかってことだろうね。

でも、AKB48を卒業した大島優子は、
指原に対しては、あまり良い感情を
持ってないように映ったけどな!!

中国って、今は金持ちが多いから、
これからは無視できない存在だってことだね。

今回のまゆゆへの票に対して3000万円ほど
中国で集められての投票になったらしい。

まゆゆの投票数の約5分の1が
その投票に当たるって言うんだから
まゆゆにとって、中国のファンさまさまだね!!

AKBグループメンバーも中国に向けて
更に力を入れるんだろうか??

ただ、これもいつまで続くか分からないし、
中国の次をも見据えておかないといけないかもしれませんね。

それにしても恐るべしAKB!!

弱小軍団が、今や日本を超えて世界に羽ばたき
世界から注目されてファンを獲得する。

AKBの戦略のすごさを更に認識させられた
ヒトコマになったのではないでしょうか?!

更に注目する記事があった。

昨年1位になった指原も大島を抜いて逆転1位になったのは
中国からの票によるものらしい。

今回は、まゆゆの方が指原応援軍団より
中国からの支援が多かったようだが
来年は、今回の実績を見てさらに熾烈な応援合戦が
繰り広げられそうだね!!

一番喜んでいるのは、一体誰でしょう?!

そう、あの方ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。