SSブログ

川栄李奈 バイキング 3週間 16位 凱旋 やゆ 公約 整形疑惑 [芸能なう]

スポンサーリンク




バイキングに川栄李奈が3週間ぶりに凱旋登場!!

AKB総選挙で16位になり胸を張っての凱旋だ!!

バイキングのオープニングで、やはぎに
「可愛くなったね。整形したのでは」と揶揄されていましたよ。

本当に整形疑惑が持ち上がったのか??

本人は、「自分で化粧できないからメイクさんにやってもらったので」
とは言っていたけどね!!

総選挙で16位になった時に出てきた顔と
今日のバイキングに登場した時の顔は
チョット違っていたような気もしないではなかったけどね!!

でも、可愛いから許しておきましょう!!

ところで、選抜16位以内に入った時の公約を発表してなかったな?!

もう、久々に戻ってきたので、
みんな忘れてしまっているんじゃないのか??

今日は、公約が発表されるって
チョット楽しみにしていたんだけどね!!

投書してやらないといけないな、
どうなってんだって!!

まあ、元気になった川栄を見れただけでも良かったとしよう。

でも、1つ気になったのが、
森泉がAKB総選挙に関心がなかったってことだ!!

バイキングで、あれだけ川栄が16位以内に入るように
応援するって言ってたのに、川栄が何位だったかも知らなかったんだね。

そんなもんか、お金持ちは・・・

最後に川栄が、バイキング出演者を
家族だと思っているって言ってたけど
一部、 関心がない人も交じっているようですね!!

でも、無事で戻ってきてくれたことに感謝して
これからも楽しませてもらいたいものですね!!

お帰り川栄李奈!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。