SSブログ

川栄李奈 松井珠理奈 指原莉乃 バイキング 大久保佳代子 ダジャレ 16位 [芸能なう]

スポンサーリンク




AKB総選挙の結果、指原が連覇ならずだったね!!

バイキング水曜日メンバーの川栄李奈が16位だって!!

16位以内に入れたら公約を果たすって言ってたけど
公約を決める前に暴漢に襲われ、暫定で45位だったのに
なんと16位に見事食い込みましたね!!

これは立派です!!

押し面はいなかったのですが、川栄が可愛いなって
応援していた甲斐がありました!!

万歳です!!

一方、指原莉乃の連覇ならずで、表では笑ってたけど
裏に回った時に、悔し涙を流していました。

本当に悔しかったんだろうなって・・・

でも、すぐにものと顔に戻っていましたね!!

芯の強い子だと言う感じです。

松井珠理奈が4位になっていましたが、
総選挙が終わった後で、テレビの番組で
大久保佳代子がダジャレを要求してました。

松井珠理奈も実に心得たもので、
4位にかけて「来年もヨンイな年になりますように」
なんて言ってましたね。

ところで、篠田麻里子が総選挙前に予想していた
1位がまゆゆか珠理奈と言っていましたが、
流石、まりこさまの予想だったね!!

AKB48もいつまでも人気が落ちませんね?!

この人気がいつまで続くのでしょうか?
初期メンバーも、ほとんどいなくなり
新しいメンバーがいかに続けられるかに掛っていますからね。

宝塚のような人気をいつまで続けられるのかが
今後の注目されるところかな??

あなたもいつまでAKBを応援続けられますか??

AKB総選挙、また来年を楽しみにしておきましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。