SSブログ

AKB48 佐藤朱 山本彩 指原莉乃 選抜総選挙 第6回 連覇 [芸能なう]

スポンサーリンク




いよいよ第6回の選抜総選挙が始まります。

昨年は、まさかの指原莉乃のトップに大島優子も笑っていましたが、
はたして今年も指原がトップを取って初めて連覇するのでしょうか??

テレビの解説では、予測として指原がトップとなって
AKB48初の連覇を成し遂げると言う人もいましたがね!!

あなたの予想は、いかがなものでしょうか??

なぜ、指原がトップになるかと言うと
指原を支持する人がハンパないって言うんですよね。

一回に数百万円使って指原を支える人が多いんですって!!

面白いことに篠田麻里子が、今回の順を予想していましたね。

篠田の予想では、1位が渡辺麻友、2位に松井珠理奈を挙げてました。

指原については、敬意を表しつつも1位にはしなかったところが
チョット気になるところだが・・・

なんかみんな勝手な予想を立ててますよね!!

あなたの押し面は誰ですか??

バイキング金曜のメンバーの山本彩は、
バイキングが終わったら神社に祈願に行くらしい。

そんなに気になるんだね!!

夜もなかなか寝れないなんて言ってましたが、
暫定7位だから、このままいくと神7には入れそうですね。

佐藤朱が、流石高校生だなって思いましたよ。

高校総体のテニス競技に参加するため、7日の総選挙と
8日の大島優子卒業コンサートを欠席するんですね。

学業優先で大いに結構なことじゃないですか。

このことでYahoo検索急上昇したみたいだし
良い印象になったんではないかな!!

このAKB48総選挙が全国的な行事になっているので
テレビを見ないわけにはいかないし・・・

結果が本当に楽しみなところですね!!

あなたの押し面を応援しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。