SSブログ

大島優子 卒業宣言 紅白歌合戦 高橋みなみ 指原莉乃 [芸能なう]

スポンサーリンク




大島優子 卒業宣言 紅白歌合戦 高橋みなみ 指原莉乃

大島優子の卒業宣言が紅白歌合戦でありましたね。

高橋みなみは涙を浮かべ、
指原莉乃は驚きの顔をしていました。

大ヒットの恋するフォーチュンクッキーを
指原莉乃を中心に大島優子も、
そし高橋みなみも一緒になって歌った後、
大島優子が「ここで発表があります」と言って
突然の卒業宣言をしていました。

誰もみんな驚いていましたが、
高橋みなみだけが涙を浮かべていたってことは、
ひょっとしてひょっとするのかも・・・

だって、前田敦子だって卒業前には
一部の人に相談していたって言ってたもんな。

次々と主要メンバーが卒業して行って、
ほくそ笑んでいる人がいましたね??

それはいったい誰でしょうか??

もうお分かりでしょうか?

そう、まゆですね。

だって来年は、大島優子がいないことになるのだから、
センターを狙っている渡辺麻友にとっては、またとないチャンスでは・・・

ただ、指原莉乃の勢いがすごいので、
来年の総選挙も麻友は危ないかもしれませんね?!

総選挙が今から楽しみになってきましたよ!!

あなたも、そう思いませんか?
と言うより、AKB48自体今後どうなるんでしょうね??

そっちの方も気になりますが・・・
しばらくは注目してみましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。