SSブログ

川栄李奈 バイキング 16位以内 [芸能なう]

スポンサーリンク




川栄李奈がバイキングレギュラー水曜日で、
今度の総選挙で16位以内に入ると
公約を実行するって約束していましたね。

しかも出演者全員が応援するって!!

森泉なんて、レコードを100枚買っちゃうなんて言ってましたし、
お金持ちの友達にも話をして買ってもらうなんて言ってましたよね。

川栄李奈は喜んでいましたが、
本当に買っちゃってくれるのかね??

そんでもって、公約をみんなから募集するって言ってましたよ。

コチラ ⇒川栄李奈の公約募集

ど派手な公約してもらってはいかがですか!!

この際なんだから、でっかく派手な公約をぶちかましてみたいね。

川栄李奈のファンのあなた・・・チョット考えてやってくださいな!!

だって、川栄李奈ってなかなか可愛いじゃん。

ユーチューブで見ても可愛いね!!


センターまではなかなか難しいとは思うけど、
まずは16位以内を目指して応援してみよう。

でもね、フジテレビって意地悪なんだよね。

なんでって、「バイキング」水曜日企画として、
「川栄李奈 AKB48 総選挙 センターへの道」として、
応援しているのかと思ったら、選抜メンバーに入ったら
やってもらいたい公約を募集していると同時に
入らなかったら罰ゲームまで募集しているんだからね。

こちら ⇒ 川栄李奈の公約募集&罰ゲーム

あなたはどう思いますか?
フジテレビのこの企画!!

ファンなら、ちょっと怒ってしまいそうですがね。

いやいや、その前に絶対に総選挙で
選抜メンバーに入れるようにしてやらないといけませんね!!

応援よろしく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。