SSブログ

さしこ センター ありえない 惨敗 [芸能なう]

スポンサーリンク




さしこ センター ありえない 惨敗

さしこが総選挙でセンターなんて「ありえない」が一変、惨敗を喫していた。

ざまーカンカン!!の声が聞こえてきそうだね。

さしこの何が惨敗なのかって言うと、
第4回じゃんけん大会への出場権をめぐって、
さしこが負けてしまったことで、本選に進めない事になったんだって!!

まあ、色々あるわな・・・

だから面白いのかなAKBグループって言うのが!!

あなたもAKBファンを卒業したら、
違った目で見られるので逆に面白さが増してくるかもしれませんね。

ただ、人数が多すぎて、主要メンバー以外は、
名前を聞いても分かりません。

もちろん特定のメンバーに好きな子がいるわけでもないからですがね。

でも、総選挙で1位になったんだから、
さしこは特別枠で参戦なんていうことはなかったのだろうかね?

その辺の考え方もいまいち統一されてないんだろうかね?

ただ、AKBの正規メンバーは全員参加なのだから、
今回総選挙で1位になったって言うことは、
正規メンバー扱いでも良かったのではないかと思うのだが??

まあ、どっちでも良いことなのだが、
ちょっと不思議な現象だなって思ったんでね?!

あなたは、どう思われましたか?

AKBも主要メンバーが、ちょこちょこ抜けて行って
今後の動向が注目されるところですよね!!

まだまだ、注目株かな?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。