SSブログ

島崎遥香 ジャニヲタ [芸能なう]

スポンサーリンク




島崎遥香 ジャニヲタ

島崎遥香のジャニヲタ振りは有名なんですね!!

ネットでは、島崎遥香がAKBに入る前には、
かなり熱狂的なジャニヲタだったって!!

そんな島崎遥香に、かなり重たい悩みが・・・

何かと言うと、「マジすか学園3」の主演になるからだ。

なにせ前2作は、前田敦子が主演だっただけに、
本人は「自信がないです。『私でいいんですか』という感じ」と
控え目になっていたようだ。

AKB48の次世代エース候補との呼び声も高い島崎遥香だけに、
ファンに受け入れられるのか心配なんでしょう!!

ただ、演技には前向きに取り組んでいるようなので、
心配ないでしょう!!

頑張れ次期エース!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。