SSブログ

前田敦子 城恵理子 卒業 [芸能なう]

スポンサーリンク




前田敦子 城恵理子 卒業

前田敦子の卒業の次は城恵理子が卒業を発表!!

AKBグループで2番目に卒業を発表したのは、
なんとNMB48に所属する城恵理子だった。

前田敦子の卒業後、城恵理子が数日で卒業を発表したが・・・

理由は、来年中学3年生になる城恵理子が学業との両立について悩んだ末の結論らしい・・・

大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM公演で
「私、城恵理子はNMB48を卒業します」と自ら発表したと言うが、
前田敦子の卒業で盛り上った後では、チョット迫力不足かな??

その点の考え方は、まだまだ素人だな?!

でも、学業優先であれば仕方ないところだが・・・

ただ、今年5月にリリースされたAKB48のシングル「真夏のSounds good!」に
選抜メンバー入りを果たし、将来が有望視されていたのに残念だ!!

まだまだ若いのだから、機会があれば別の方法で復帰してこれるだろう・・・

ファンの皆さん・・・期待して待っておこうぜ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。