SSブログ

大島優子 刈り上げ ブログ [芸能なう]

スポンサーリンク




大島優子 刈り上げ ブログ

大島優子の刈り上げ姿にブログの検索急上昇だが、
大島優子が刈り上げたことで怒られたんだってね!!

そんなことブログには書けないだろうが、
記事としてはブログに次いで大人気!!

ところで、「栃木の三大名物」って知ってます??

いきなり何のことって思いましたか?!
でも、大島優子に関係してるんですね!!

大島優子って栃木出身でしょ・・・

だから地元の子ども達に絶大な人気があって
「栃木の三大名物」に例えられたほどなんだそうですよ。

AKBでは絶対エースだったあっちゃんですが、
栃木では、絶対エースは大島優子なんですね?!

フーム・・・ナルホド!!
出身地によってエースが変るのか?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。