SSブログ

麻里子さま 卒業 総選挙での発表 [芸能なう]

スポンサーリンク




麻里子さま 卒業 総選挙での発表

麻里子さまが卒業を発表!!

しかも、総選挙での発表となり、、
みんなも信じられないところでの発表となったね。

突然の真理子さま卒業宣言に会場から
「麻里子コール」がわき上がっていたが、
真理子さま本人は、毎年卒業を考えていたとのこと。

そして、この1年間の後輩の活躍を見ていて、
席を譲ることも必要かなって思ったんだってね。

確かにAKB48に入って8年間頑張ってきた真理子さまにとっても、
ここが潮時かと思ったのではないでしょうか。

1ヶ月後の福岡公演が最後だと言うことですよ。

1ヶ月後の公演が終わったら、
単独での活動と言うことになりますよね。

それ以後、どれだけ活躍出来るのか、
本当の真価が問われることになります。

頑張ってもらいたいものだね。

頑張れ、真理子さま!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。