SSブログ

河西智美 まさか 卒業 ソロデビュー [芸能なう]

スポンサーリンク




河西智美 まさか 卒業 ソロデビュー

河西智美の「まさか」がAKB卒業と重なるとは・・・

ソロデビューが決まった河西智美の
シングルタイトルが「まさか」で、
同曲を披露する直前に卒業発表があったってんだから、
まさかのサブライズを狙っての発表だったのでは・・・
と思われても仕方ないね!!

早速、2ちゃんねるの地下アイドル板で
「超速報!河西ともみ卒業」というスレッドが
立ちあげられたけど、コメントを見てみても、
これまでとは違って河西智美の卒業については、
卒業を歓迎するようなコメントが多いよな!!

以前『いきなり!黄金伝説。』の中の
「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」で
リタイアしていたことが響いたのだろうか??

そういう書き込みも結構多かったからね。

でも、今年はAKBグループとしても
卒業や活動辞退するメンバーが多かった年だね!!

そろそろ自分の限界が分かってきたのかもしれないな?!

しかし、AKBグループの勢いはどこまで続くんだろうね??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。