SSブログ

秋元才加 競馬 ガチ馬予想 [芸能なう]

スポンサーリンク




秋元才加 競馬 ガチ馬予想

秋元才加が競馬のガチ馬予想で
2回連続予想的中したんだね!!

秋元才加の競馬でのガチ馬予想は、
5分で決めることなんだそうだ!!

でも、その下調べがすごいわ・・・
忙しい身だから、移動中の車内で
複数のスポーツ紙を見比べるんだって?!

忙しいからできる芸当かもしれないが、
忙し過ぎたら車内では寝ているのが普通じゃないの??

でも、秋元才加は違うんだね・・・
負けん気の強さが、目に現れているもんな!!

あなたも、そう思いませんか??

競馬の話に戻るけど、スポーツ紙を見比べて、
どの紙面でも有力視されている馬を見つけだして、
最終的に5分ほどで決めるらしいよ!!

それで2戦連勝なんてすごいじゃん!!

今度、まねしてみようかな??

でも、これで毎回勝てたら、
予想屋出来るんじゃないのかね!!

AKB卒業しても大丈夫かもよ?!

その時は、ぜひ秋元才加さまに
弟子入りさせてくださいな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。