SSブログ

SKE48 松村香織 ブログ 干され [芸能なう]

スポンサーリンク




SKE48 松村香織 ブログ 干され

SKE48の松村香織が発信した
自身のブログで「干され」発言が波紋を・・・

SKE48の松村香織がブログを更新した内容が
「干され」に関するもので、今更でもないが
「干され」の存在を明らかにしていましたね?!

ブログの内容は、12日付に書かれたもので
「お前にはチャンスをやらないって言われたから、
チャンスを貰えなくてもわたしは自分でチャンスを
作って絶対に上がってやるって意地になっていた」と・・・

これってやっぱり「干され」なんかな??

これまでSKE48の松村香織は、
Google+上で動画番組をアップロードしたり、
地道な努力で「ぐぐたす選抜」に選ばれており、
また今年6月の選抜総選挙では34位にランクイン
していたにもかかわらず、いまだに正規メンバーへの
昇格叶わずなんだね?!

同期が正規メンバー入りする中、
いまだに研究生のままで“干されのカリスマ”
とも呼ばれているようだ・・・

可愛そうだとは思うが、
やはり何かが違うんだろうね!!

SKEに選ばれても、沢山いる中で
気に入られる子もいれば、そうでない子もいる。

人間なんだから好き嫌いは仕方ないと言えばそれまでだが、
若い彼女たちにとっては、やりきれない気持ちになるのも
分からないではない。

でも、これまで通り地道な努力を続けていけば、
SKE以外で認められることもあるんだから、
それまで頑張れって言ってやりたい気もするがね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。