SSブログ

野中美郷スレ [芸能なう]

スポンサーリンク




野中美郷スレ

野中美郷スレで応援メッセージを・・・

野中美郷が、初主演映画「ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説」の
舞台挨拶に立って、怖い体験を話していましたね。

都市伝説「ひとりかくれんぼ」はホラーシリーズの作品なので、
昔、体験した怖かった話を出したのでしょう。

どんな話しかと言うと、野中美郷が小中学生の頃には霊感があったらしい・・・
と言うことは、今はないってことなんだろうか??

そんなことより野中美郷の怖い体験は、
「中学の頃に(霊に)スカートめくられた。振り向いたら誰もいなくて怖かった」
と言うことらしい。

なるほど、ぞくっとするような話しだったね!!

でも、言い方が単調だったのか、みんなからは笑いを誘っていたようだった。

怖い話しが笑いネタになってしまったと言う、
コワーイ話しでした。

オアトが宜しいヨーデ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。