SSブログ

あっちゃん 卒業 中継 動画 [芸能なう]

スポンサーリンク




あっちゃん 卒業 中継 動画

あっちゃんの卒業に関する中継で動画配信されていましたが、
卒業ライブのテレビ生放映された「HEY!HEY!HEY!」で
平均視聴率が関東地区で14・3%、瞬間最高視聴率でも、17・7%だって!!

「えっ!!そんなもん?!」って、この数字だけ見たら思いませんか?!

だって20%切ってるんですよ!!

”あっちゃん”の力をしてもこれだけ・・・と思ったのですが、
「HEY!HEY!HEY!」の8月の平均視聴率が7%台と言うから、
それに比べると「ああ!なるほど!」と納得しましたよ!!

だって、普段の倍の視聴率ってすごいと思いませんか!!

流石あっちゃん!!

でも、もっと驚いたのは、「HEY!HEY!HEY!」の
8月の平均視聴率が7%台って、これで良く番組が続いているんですね?!

そっちの方が驚きでした!!

とにかく無事終了!!

そして、既に元AKBの”あっちゃん"としても番組に出演してましたが、
これからが腕の見せ所ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。