SSブログ

gille 春夏秋冬 [芸能なう]

スポンサーリンク




gille 春夏秋冬

シルエットのみ公開と言う“ミステリアス・シンガー”GILLE”が話題になっていますね!!

今年2月にデビュー・・・しかもユーチューブデビューを果たしてからというもの
ソーシャルメディアを中心に瞬く間に話題となっています。

googleの検索数もうなぎのぼり・・・

なにせ、シルエットしか見せないのだから、創造をたくましくしなければなりません。

7月6日には、都内で“シルエットライブ”を開催しており、
“声と音楽性のみ”でこれだけ人を引き付けているのだから
各メディアもほって置かないでしょう!!

様々な情報が溢れる現代で、実に“ミステリアス・シンガー”ですよね!!

それだけではなかった、7月18日に邦楽・洋楽の最新ヒット曲を
英語詞でカバーしたアルバム『I AM GILLE.』で
メジャー・デビューすると言うのだから、驚きも倍増だ!!

ただ、声と音楽性のみだけで、どこまで浸透していけるのかが注目だね!!

AKB48のプロデューサー・秋元康も、GILLEの歌を聴いた時、
「これは誰が何と言ってもプロデュースしたいと思いました」と
絶賛しているということで、新しい展開も見えてきそうな感じである。

特にGILLEの歌声が話題になったのは、AKB48「フライングゲット」のカバーで
ユーチューブでは、再生回数が260万回を突破している。

これだ・・・



また、AKB関連グループ以外のアーティストでは、
オフィシャル・カバーとしてデジタル・シングルがリリースされている。

これから先も、GILLEは声と音楽性だけで音楽を聴いてもらうスタンスを
続けていくとのことだが・・・

これまで、メディアに登場するのを拒んできた人たちも
いずれはメディアに登場しているのだから、
GILLEについても、いずれはそうなるのではないだろうか?!

確かに動画を見たリスナーの評判は“ダイヤモンド・ボイス”と
評されているのだが、いつまでもそれだけで人気は続かないのでは・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。