SSブログ

朝ドラ殺人事件 秋元才加 主演 [芸能なう]

スポンサーリンク




朝ドラ殺人事件 秋元才加 主演

第4回AKB総選挙で20位と前年より3つダウンした秋元才加だが、
人気が落ちたわけではなく、NHKの『朝ドラ殺人事件』の続編が
制作されることとなり、再び秋元才加が主役を演じる。

今年3月に放送された『朝ドラ殺人事件』の内容は、
“朝ドラ”のセットに巨大なダルマが放置されるという
“事件”が発生し、国生さゆり演じるチーフプロデューサーの
岩岸から、ダルマの駆除を命じられた美穂役の秋元才加が
活躍する姿を描いたものだった。

劇中には、放送中で人気をはくしている、朝の連続テレビ小説
『梅ちゃん先生』もどきのキャストが登場するなどして、
笑いの要素もたっぷり盛り込まれていて、好評を得ていた。

今回の続編では、タイトルは『大河ドラマ大作戦』として、
秋元才加演じるドラマ部の敏腕アシスタント・プロデューサーである
新見美穂が、NHKの看板番組『大河ドラマ』を守るために、
幽霊退治に孤軍奮闘するという設定らしい。

今回の『大河ドラマ大作戦』では、劇中に出てくる大河ドラマの
プロデューサーが、実在の人物と同じ漢字が使われているなど、
セルフパロディのような面白さを期待できるということだ!!

結構面白そうだね!!

前作のコメディタッチと人情路線は引き継いだままで、
なおかつ、今回は活劇をふんだんに取り入れ、
スピーディで、ドライブ感のあるアクション・ドラマになるらしい。

この説明を見ているだけでも結構面白そうなので、
スタートがチョット楽しみになってきましたね!!

特に今年の大河ドラマ「平清盛」の視聴率が低迷している中で、
『朝ドラ殺人事件』の内容が、『大河ドラマ大作戦』とは・・・

これって、やっぱり視聴率低迷の原因が幽霊だったという想定なのだろうか??

なるほどの発想転換かな・・・

秋元才加の活躍に期待して、大河ドラマ「平清盛」の視聴率が
伸びればいいですね!!

秋元才加 頼みってところですか??


前回の『朝ドラ殺人事件』は、こちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”朝ドラ殺人事件”をクリックして下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。