SSブログ

塚本まり子 大人AKB まりり 初グラビア キャッチフレーズ [芸能なう]

スポンサーリンク




大人AKB48に選出された、塚本まり子が初のグラビアに登場しましたね。

37歳のAKBってどうなのよ??って思うのですが、
いいじゃない・・・って感想もいっぱいありますね。

キャッチフレーズが
まりりりり!まりりりり!恋のポケベル鳴らしちゃうぞ!大人AKBの塚本まり子です
だって・・・

まだまだ初々しい大人AKBの塚本まり子!!
塚本まり子の画像

普通の主婦やってる写真もあって好感度アップだな!!

このまま芸能界に染まらずに、いつまでも初々しくいてほしいものですがね!!
あなたも、そう思いませんか!!

19日に発売された塚本まり子の初グラビア挑戦に
世間が注目していたのか、キーワード検索もうなぎ昇りだったようだね!!

ところで、大人AKBは総選挙には出ないんだろうか??
特別部門か何かで出演させても面白いかもしれないよね。

秋元さん、大人AKBなんて変わったこと考えたんだったら
ついでに総選挙もちょっと変わったこと考えてみてよ!!

よろしく!!

ところで、はじめてのCM動画を見たけど
なかなか良かったね!!


とってもすてきで、ファンになっちゃいそうです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。