SSブログ

松井咲子 ビンゴ 恥ずかしい話 [芸能なう]

スポンサーリンク




松井咲子 ビンゴ 恥ずかしい話

松井咲子が映画「ビンゴ」に出演した時の
恥ずかしい話を披露していましたね!!

ビンゴでヒロインを務めた松井咲子が、
恥ずかしかったと言う「恥ずかしい話」に
興味を持ったので、どんな話か調べてみました。

映画「ビンゴ」では、得意なピアノ演奏も
披露しているのは分かるのですが、
カツラも付けいたんですね!!

そのカツラが、
ちょっと短めだったことが
恥ずかしかったんだって?!

以前、バラエティー番組でハゲのかつらを
かぶったことがあったようだけど、
髪が短めのカツラが、中途半端な髪型だったので
恥ずかしく感じたらしいよ!!

でも、どんな格好をしても可愛い松井咲子には
誰も文句言わないでしょう!!

本人が恥ずかしかっただけで、
周りは何とも思っていなかったのでは・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。