SSブログ

総選挙26位の呪いは脱退の順位? [芸能なう]

スポンサーリンク




総選挙26位の呪いは脱退の順位?

総選挙26位の呪いは脱退の順位?
と言う言葉がネット上では噂されているようですが、
いったいどこからそんな噂が出始めたんだろうね??

噂の真相を確かめてみました!!

なるほどねって思ってしまう理由があったんですね!!

どんな理由かと言うと、
平嶋夏海って覚えていますか??

その平嶋夏海は、今年1月に男性と一緒の写真が、
Twitter上に流出したことでAKBを脱退しましたよね。

平嶋夏海がAKBの総選挙で第1回から第3回まで
26位だったんですね・・・

イヤー恐ろしい結果だったんですね!!って、
順位は恐ろしくないのですが、
結果が呪われているんじゃないかって・・・

今年、その呪われた順位に増田有華が当ったので、
脱退に追い込まれたんじゃないのかって言うのが真相らしいですよ!!

それだけで終わらなかったよね・・・

次の総選挙では、26位は欠番にした方が
良いんじゃないのかって言う話まででているけど、
来年26位になるメンバーの行方について
注目が集まりそうですね!!

来年の総選挙、盛り上がりそうですよ!!

違った意味でね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。