SSブログ

指原莉乃 画像 掲示板 [芸能なう]

スポンサーリンク




指原莉乃 画像 掲示板

指原莉乃の画像が掲示板で人気となっていますね!!

掲示板の画像人気より29日に公開される指原莉乃主演映画
「劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール」のヒット祈願のため、
東京・赤坂の豊川稲荷で季節はずれの豆まき大会をおこなったって!!

これも話題作りなんだ・・・大変だね、いろんな事させられて!!

なんで今頃豆まきなんだと思ったら、
指原莉乃1人ではマスコミ動員力が弱い
と言うことで考え出された苦肉の策らしい!!

AKB総選挙で4位をとったにしては、
何とも寂しい苦肉の策ですね!!

ところで指原莉乃が太ったって
ネットでうわさになっていること、知ってました??

そんなうわさを指原莉乃本人も知っていたようで、
自身で劇太りを否定してましたね。

むしろHKTに移籍してからの方が痩せたんだって?!

ほんまかいな??実物見てないから、わかんないね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。