SSブログ

AKB48のガチチャレ [芸能なう]

スポンサーリンク




AKB48のガチチャレ

AKB48のガチチャレにアクシデント発生!!

どんなアクシデントかと言うと、
番組の内容の特徴であるAKBメンバーに対する
過酷なノルマを課せられないノーマルな番組に
編成せざるを得なくなったと言うのだ。

なんでかって言うと、
先日、スギちゃんが10メートルの高飛び込み企画に
挑戦し大怪我を負ってことで、同様な過酷な挑戦を
AKBメンバーに強いてきたAKB48のガチチャレの
チャレンジ内容を見直さざるを得なくなったというのが本音だ!!

7月13日に放送された内容は、片山陽加がスギちゃん同様
「10メートルからの高飛び込み」にチャレンジしていたのだ。

何もなくってよかったよな!!

スギちゃんでも問題は大きかったが、
もし、片山陽加がスギちゃんのような怪我をしていたら、
タダでは済まなかっただろうからね?!

見る方に興味とスリルを味わってもらうための企画は、
死と隣りあわせと言ってもいいのでは・・・

AKB48のガチチャレの内容はノーマルになっても、
AKB48メンバーの人気で盛り上げられる内容に
していかないといけませんね!!


<こんな記事にも注目!!>
”前田敦子 卒業 写真集”
"なかにし礼 コメント”
”コブクロ ライブ 大阪”


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。