SSブログ

犬塚あさな 謹慎 Google+ [芸能なう]

スポンサーリンク




犬塚あさな 謹慎 Google+

犬塚あさなが謹慎処分に!!

Google+の恋愛メールで?!

SKE48の研究生のブンザイでなんと大胆なことをしたんだって思ったのだが・・・

犬塚あさな本人は、Google+上で受けた友人からの恋愛相談についてのメールを、
メール配信サービス「SKE48mail」に誤配信したのだと言うが、
本当のところが分かるまで当面の活動を謹慎することになったらしい。

犬塚あさなも忙しいのかもしれないが、恋愛禁止の集団にいて、
今まで辞めさせられたメンバーも数多い中、注意不足と言わざるを得ないよな!!

ついこの間もHKT48で5人もメンバーが辞めさせられていたしね!!

グループの人数が多いことから、監視も大変だろうね!!

ただ、恋愛禁止の規則は、チョット厳しいような気もしないではないが・・・

世の中、男と女しかいないんだから?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。