SSブログ

篠田麻里子 熱愛 中居正広 [芸能なう]

スポンサーリンク




篠田麻里子 熱愛 中居正広

篠田麻里子の熱愛相手が中居正広だとのうわさが流れ、
週刊誌は不穏な動きを見せていると言う。

中居正広と言えば倖田來未とセフレの関係にあったとの噂もあったが、
篠田麻里子も餌食になってしまったのか??

すでに複数の週刊誌が、証拠集めや張り込み取材に動いているとの事だが、
まだ決定的な証拠はあがっていないようだ。

そう言えば、火曜曲で前田敦子のAKB卒業前にAKB48がでていましたね。
その時、中居正広自身が篠田麻里子に対して、お互い『歌が下手』という
共通点があるようなことを言ってましたっけ!!

中居正広は、篠田麻里子のサバサバしたところがお気に入りなんだそうだよ!!

こりゃ!決定的だよな。

あとは、いつ報道されるかだけか!!

またスキャンダルで大騒ぎになるね・・・

コリャ注目しないわけには行かないぜ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。