SSブログ

前田敦子 熱愛 写真 [芸能なう]

スポンサーリンク




前田敦子 熱愛 写真

前田敦子の熱愛に関する写真が、
今後出ようとAKB48を卒業した後なら問題ないよな?!

今日、27日は前田敦子の本当の卒業式だね!!

そんな写真や動画が、矢継ぎ早にアップされるんだろうな。

AKB48としての見納めに集まった人々で、
秋葉の町はごった返すこと間違いない!!

あっちゃんの雄姿が見れない人も沢山いる中で、
卒業してしまって残念だが、触れ合うことの出来るAKB48を卒業したら、
もう触れ合うことが出来なくなるのだろうか?!

いつまでも触れ合うことの出来る、前田敦子であって欲しいものですね。
そんな前田敦子にも期待したいところだが・・・

これから先、一人で活躍するには、人と同じことをしていては、
先細りとなってしまうから、人と違った前田敦子であって欲しい。

もちろん、今までと同じくファンを大切に・・・

明日から、新しい前田敦子が見られるぞ!!

そうあって欲しいがね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。