SSブログ

大島優子 ウエンツ 熱愛 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




大島優子 ウエンツ 熱愛 画像

大島優子とウエンツの熱愛は本物のようですね!!

7月26日にAKB48チームKキャプテンである秋元才加の
誕生会「生誕祭」が、劇場公演で行われたのだが、
不参加者が板野友美、梅田彩佳、大島優子、仁藤萌乃、
松井珠理奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依とおおぜいいた。

この不参加者で、「プライベートで遊んでいたのではないか」との
疑惑が持ち上がったらしい。

特に大島優子は、かねてよりウエンツと交際説がささやかれている
カップルだ。

ある飲食店従業員がTwitterで「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。
楽しみ」とつぶやいたから大変!!

大島優子にも「サボり疑惑」が浮上してしまったのだ。

しかし、翌日になって「今回の件確かに大島優子さんと女性2人ご来店しました! 
しかし、ウエンツ瑛士ゎ間違いの情報です!」と訂正し、
「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪したことから、
大島優子とウエンツとのデートは誤情報だったようだ。

この一件で、大島優子もこの夜はオフだったことはまぎれもない事実のようで、
サボッタのは本当のようであった。

芸能記者の話では、大島優子とウエンツについて「交際が続いていることは明らか。
昨年の夏ごろ、大島とウエンツの友人同士が集まって
二人の交際一周年記念パーティーを開いたことや、
今年の正月に家族ぐるみで温泉旅行をしたとの情報もあったが、
どのメディアも黙殺している。指原騒動のように、
覆しようもない証拠をつきつきられない限り、シラを切るでしょうね」
とのことのようだ。

AKB48側も、この手の熱愛報道に関しては、指原莉乃の一件もあるし、
ましてや、AKB48の顔とも言える大島優子の熱愛報道が明るみにでることなんぞ
許されることではないだろうからね!!

事務所側も、かなりシビアーになっていることは間違いない。

以前は、大島優子と山田涼介と熱愛なんて言うのもあったしね!!

大島優子と山田涼介のキスプリ画像はこちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”大島優子と山田涼介のキスプリ画像”




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。