SSブログ

AKB48 渡辺麻友 ブログ [芸能なう]

スポンサーリンク




AKB48 渡辺麻友 ブログ

AKB48の渡辺麻友のブログを見ましたか??

25日に発売された、渡辺麻友のソロ第2弾シングル
「大人ジェリービーンズ」について発表してましたね!!


渡辺麻友オフィシャルブログはこちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”渡辺麻友オフィシャルブログ”


そして、渡辺麻友自身も都内でイベントを行いました。

ただ、このイベントは来年のAKB48選抜総選挙に向けての
活動スタートでもあったようだ。

今回の第四回選抜総選挙では2位となっており、
スピーチで「もし来年も総選挙が行われるのならば、
私は1位を獲りたいです!」と宣言していたこともあり、
来年の1位祈願を兼ねた活動開始だという。

今から開始って、総選挙に向けての1番の活動開始だね・・・
実にやる気満々だ!!なんでも一番てとこか!!

また、ステージ上の巨大な横断幕に選抜メンバー16人を
なぞらえて描かれた16個のだるまのセンターに目入れを行っていたが、
来年の総選挙1位と新曲のオリコン1位を祈願しての目入れに、
丁寧に墨で塗りつぶし、一言「意外と上手にできた」・・・だってさ・・・

渡辺麻友本人は、いたって満足げだったが、結果やいかに・・・

大胆にも、ダブル1位獲り宣言した渡辺麻友だが、
まだまだ子供なんだって発言もあったよ!!

それは、他にかなえたい願い事を聞かれての答えで
「朝、ちゃんと起きれるようになりたい。
目覚ましを2~3つくらいかけても耳に入ってこなくて、
お母さんに起こされても気づかない。重症ですね…」
とのことで、本人も良く分かっているようで、
「総選挙前までにはできる限り大人へと成長していきたい」
と話していたことだ。

まだまだ18歳・・・本人は大人と思っていても
お母さんに頼るところが多いようだ!!

来年は、チョット大人になった渡辺麻友がみれるかな??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。